滑走の追求

なんの目標も持たずフワフワしてるのもアレなのでなんかやってみようと思います。

 

かっこつけたタイトルですが、単純に気持ちよく走れるようになろうという計画です。

 

春先でテンションが上がっているだけですぐに諦めて堕落する可能性も高いですが、

とりあえず先の起こってもいないことを勝手に予測してクヨクヨしたりせず試行錯誤していこうと思います。

 

努力だけでどのくらい走れるようになるのか。それを自分なりに考えていこうかと。

そして実践していこうかと。

 

能書きが多く偉そうなことはたくさん書く割にしょぼい奴の記録です。

 

とりあえずやってこう。

 

 f:id:korobashiyaz:20200328232551p:plain